
極限技強化篇感想

 

予想より楽すぎた

完全初見だったので体力マシマシでお願いしたんですがあんまり気にしなくてよさそう

 

赤無効は10くらい 青無効が多め 青ガードも多めなので遠距離キャラはめんどくさい

 

個人的理想は

通常UP剣八 通常orクール一角(夜試してどっちがいいか決めます) チャッピー卯の花(自信ある人はやちる) リルカ

 

赤ガードがそのまま赤無効になってるので剣八はブレソルにて最強 ただ死なないようにプレイするのが大変かも?

一角にクールをつけようとしてるのは赤無効の時に暇だから どっちでもあんまり変わんなさそう

雛森じゃない理由は青ガードに一応対応できるから

雛森でもできるって言う人はいるだろうけどたった2回の強攻撃で倒しきれるのかな?使ってないからわからない

チャッピーなのは耐久上げるためと通常火力上げたほうがよさげだから

リルカは特にいうことなし ラストのボス3体のとこで必殺

 

他のキャラについて

持ってないキャラがたくさんいるので評価できないです

自分で使いやすいキャラを使いましょう

キラーとかは考える必要なし

あ、スタークウルキオラを使う人はコンテしてくださいね^^

 

知りたいことがあればツイッターで聞いてください

 

追記:

最速PTはリルカ3剣八1 赤無効が少なく青無効が多いのと必殺が優秀なのでいいですね リルカ持ってる人羨ましいです

一角は剣八いるならクール いないなら通常かなって思いました

理想PTは剣八2卯ノ花1リルカ1 リルカいたら赤無効も余裕っぽいから

リルカのいない極限がとてもめんどくさそう

 

青攻撃持ちの近接キャラ

共刀京楽 強1

共刀ルキア 強1,2 必殺

平子   強2,3 混乱持ち(くそ)

天貝   強1,3 必殺火傷

 

遠距離攻撃キャラは全員赤攻撃持ち

Fyiで見てるので間違ってる可能性有り

拳西 山爺 WD 修平は赤のみらしいので削除

他も違ったら教えてください

 

f:id:bestplayermarcio_bs_afk:20170327203010p:plain

 

あとこの記事には関係ないけど前書いたことと若干違うっぽい風に書いてあるので一応載せときます

たぶんこっちがあってるはず