
 

ドロ量UPについて間違っているところがあるかもしれないですごめんなさい


まずしょーもない検証をしている方々へ
生放送を見てないので他の人のまとめを見ただけですが
ドロップ量UPは最終的にまとまった数にそのままの量で増える
(例 泥アップ100%の場合 小50 中20 大5落ちていたら小100個 中40個 大10個もらえる)
だけなので道中落ちる数が変わったりはしません
これは環泥UPもそうです

もうどうでもいいことですがドロップ率UPの時も中、大が出やすくなったりはしていませんので
これを言ってた人のことは信用しないほうがいいです


生放送見れますのでどーぞ
https://www.youtube.com/watch?v=8NbJIE4NrN8
33分あたりから

おいちゃんは説明下手ですけど150%だった場合100個落ちたら250個手に入るってことです
切り上げらしいので1%あったら1個落ちた場合2個手に入るそうです
だから101%なら3個手に入るってことだと思います
知りたい人は自分でやってください たぶんそうなんで僕はやらないです
これもどうでもいいことですけど生放送では違うといわれていますが切り上げであってるはずです


会心晶しか回っていないので他の曜日晶クエが確定かはわからないですけど
アプデ前に泥率192%でやった時は50個固定だったのでたぶんそれが最大値なんだと思います
まあリンク使用回数考えない人は常に浦原さんつけてればいいと思います


共闘での泥UPについてですがオーナーしか反映されないってデマをよく見ますけど
問い合わせれば運営が教えてくれるはずです 全員分反映されます 環泥も

経験値石も強化石のはずなんですけど泥アップは意味ないっぽいです
※不具合で増えてないだけらしいです 修正済み

 

 

一角と剣八で環境変わりました

ブーストが強すぎる 属性優先の火力剣八が増えて被ダメだと10秒耐えられない時もあり一気に勝率下がったので僕も属性優先チームに変更しましたー

今はこれ

f:id:bestplayermarcio_bs_afk:20170208213004p:plain

予定はこれ

f:id:bestplayermarcio_bs_afk:20170208213018p:plain

属性優先じゃない人もいるので下にある必殺優先PTもたまに使ってます

技八使わないのは強3と通常ラストが・・・ってのと一角が強いからです

他のリーグの環境が変わったかどうかはわからないですごめんなさい

指令が勝利数から対戦数に変わるらしいのでバトル考察?っぽいのは必要ないだろうしこれで終わりにします