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キャラクターの与えれるダメージ(基準は知らない)や覚醒後に必要な強化晶などの情報がのっている最強サイト 

おそらくあっているであろうダメージ計算 0.333は1.0に変わりました

www.reddit.com/r/BleachBraveSouls/wiki/stats

わかりやすくしてくれてるかたがいるのでwikiからみつけてあげてください

 

方向を入力しながら通常、強攻撃をするとそっちの向きに攻撃する

4回攻撃のキャラ2体で3回攻撃チェンジ3回攻撃チャンジと繰り返して攻撃できる
最後の攻撃をすると敵がダウンしてしまうが3回までだとダウンせず続けて攻撃ができる HPが多い敵に有効 できないキャラもいる

リンク攻撃+は弱い 例 攻撃力500の通常1発が500だとすると攻撃+27つけてもダメージは27しか増えない通常ダメージ20%upだと100増える

観戦モード ラグで死んでないことになっていて復活できないことがあるので復活するかどうか迷う時は最初の画面で待機するほうがいい (修正されたかもしれないです)

状態異常中は状態異常にならない 便利 東仙降臨 不便 必殺技

通常攻撃2回少し待って強攻撃→移動で強攻撃がキャンセルされる

共闘のラグで移動やダッシュができないとき強攻撃をするとなおることがある

ソロクエストは一度落としてつけなおすと消したステージの最初の状態に戻るのでコンテはもったいない 報酬が変わるかもしれないが検証はめんどくさい

バトルも同じように途中で落とせばなかったことにできる

時計と浦原と稀千代のドロップ量UPは先頭だけでなくついてる分だけもらえる(他のかたが問い合わせで確認済 検証済)

経験値の本はついてるキャラだけ多くなる(他のかたが問い合わせで確認済 検証済)

クエスト準備画面で落として時間経過→経験値ブースターを買うと符が正常に戻る 無駄な時間なく周回できる

曜日晶クエストの最大ドロップ数は50個?(未検証)

強化石ドロップ量UP 数値分そのまま増えます端数は切り上げ


ソロクエスト中フレンドはボス以外のステージでは地面に埋まっているがドロップ量は上がらない (見つからなくなったので見えない場所に移されたか埋める必要がなくなったっぽいです)

キャラ編成画面と限界突破の並び替えは別になっているアクセ一覧と強化も別になっている

ホーム画面でキャラクターを長押しすると詳細画面にいける

基本的に右に進んでいくのでオプションで利き手左にすると見やすくなる(個人の感想です)

状態異常短縮は100%じゃなくても大丈夫 80%× 90%◯ 耐性65%と属性不一致霊珠核だと無理だった気がしたけど曖昧

フレンドじゃない人を連れてくとその人にフレンド申請がいくようになっている

☆5アクセの再抽選はなにも押さないと最初に出た効果がつく 押したら効果が変わる
稀に違う場合があるらしく絶対ではないそうです

サイレント修正された可能性があるので信用しないほうがいいかもしれません

 

乱舞や曜日等の比較的簡単な共闘クエストではチャッピーをつけるよりも霊圧をあげて強攻撃と必殺技を使っていったほうが効率がいい

ボスには2つくらいあればいいので他の土竜忍者等がいるところで使ったりするといい

 ※稀に害悪プレイヤーがいるので注意

 

必殺技は必殺レベルを先に計算してその後転神体の計算

食わせた数×25% 最大500% のはず

強化必殺のエフェクトが変わったらしいので今度計算してみるけどダメージはそうだった 強化系も今度見てみます

 

共闘ボスステージ前にステージ移動のときExitを開いていろいろするとWaringの時に動ける 必殺ボムとりたい時に利用してください 

 

必殺ダメージ最大量を出すなら転神体2つだけど道中のことを考えると☆5アクセ3つつけたほうがいいと思う

転神体1つ増やしてもダメージ最大100%UPだけだけど☆5アクセだとアクセ効果と再抽選効果で100%UPよりいいから

☆5アクセがない場合はグローブや震点もあり

 

ブーストは(剣八、夜一等の必殺技ブーストも含む)後にかけたやつが優先される(問い合わせで確認)

強攻撃ブースト 攻撃防御会心33%UP 必殺技ブースト攻撃会心33%防御80%UP


共闘曜日クエストで落ちる書はボスドロップ
崩玉は強化晶クエより強化石クエのほうが出やすい
環クエは1番出にくい(問い合わせで確認)
☆5アクセサリーの再抽選はアクセサリ強化でできる

アドバイスもらえれば修正します 色とか行間とかいろいろ

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