
僕が知っていること 他のページに書いてあることもあるんで探してください

体力10倍
防御力はリニューアルで1/3から1/1に変更
強攻撃優先は7:3から8:2に変更  他2つは5:5
必殺技優先はちゃんと優先するように変更 他2つは取りに向かう確率40%
強攻撃は防御力が高くてもほとんど意味がない
必殺ボムは開始から10秒後4箇所のどこかに出てくる
対戦相手の属性優先は優先されない 理由は知らない
タスクキル 名称は最近知りました 月島さんのおかげでなかったことになります
ボムをとった時に氷結してるキャラがいると相手は必殺技を使ってこない


予想てきな
自分の属性優先は左から順に優先していく?
ので力心速みたいな順番だと速の相手が技になることがあるかもしれない

ボムをとる瞬間に相手をひるませると必殺技を使ってこない?
遠距離キャラ相手だとわかりやすいかも

 

それぞれの勝ち方


属性優先
剣八2人と無月が代表的 総隊長リーグにもいるチーム
無月にチャッピーをつけないことで必殺で終わらせることもできる
剣八がひるまないのでそこそこ安定する
自分と相手のアクセリンク次第では有利属性なのに負けることもある


必殺技優先
メンバーはいろいろ 属性優先と強攻撃優先の会心と霊圧が必要ないから選ぶ人もいるのかも
今一番安定して勝てる戦術だと思ってるので僕はこれにしています
回避と被ダメリンクさえあれば10秒程度ならなんとか耐えられます


強攻撃優先
ちゃんとうってくれれば最強 ヒット数UPをもってるキャラは大抵強いです
アクセとリンクない場合一番いいのがこれかもしれない
結局のところ2割がずっと発動したら雑魚
チャッピーをつけれないので耐久低いのも△

 

僕のやり方

昔は属性優先でやっていけてたのですがアクセ雑魚なので総隊長ではやっていけないと思って断念
強攻撃優先は勝てることもありますが結局1人倒すのに3つの技を使った場合残り2人が役に立てず死ぬと結局負けるのでやめました
それで耐久も上がりちゃんと優先するようになった必殺技優先を使うようになりました

で、めんどくさいのが先頭以外の2体の属性関係
毎回対戦相手の順番を見るのもめんどうなので心と知どちらかを使うのは決定
先頭はわかるので有利属性あてて死なないようにしてます

f:id:bestplayermarcio_bs_afk:20170115023652p:plainf:id:bestplayermarcio_bs_afk:20170115023654p:plain

現在使ってるチームがこの二つ 技チャッピー2本目できたので無月相手の時は技剣八使っていくと思います よろしくお願いします

アクセはあんまり強くないです 20%と40%とかそこらへんがついてます
袖白雪と氷輪丸を使ってる理由は遠距離、氷結持ち、通常攻撃が優秀
袖白雪はチャッピーつけてるのでリンクが死んでるけど強攻撃自体が優秀 氷輪丸はリンクが氷結チャッピー相手にボム取られたときに役にたつからです

心知が先頭の相手には大抵無月を当てています 相手の背後にボムが出ても無月なら運よく強2,3でとれることがあるので
10秒耐えたら近距離と遠距離の差で大抵ボムがとれるので剣八チームには勝てます

自ら戦いを挑みたくないのはウルキオラとバラガン雀蜂くらいです 回避はほんと避けるときはとことん避けられるので勝てないことが結構あります
ウルキオラは他の強攻撃キャラと違って隣のキャラにもダメージを与えてくることがあるのでスルーしています

計ったことはないですがタスクキルもあわせて1時間に60勝はできると思います

 

バトル説明で足りてないところがたくさんあるんですけど追加しようとするとすごく長くなってめんどくさいので簡潔に書きます

安定して勝数を増やしていくなら被ダメ なんでもいいから勝ちたいなら回避 自分が相手として戦わさせられるなら攻撃UPの回避リンクが一番いい 強攻撃ヒット数UP持ちはなんでも強いって書いてますけど総隊長リーグでやっていけるキャラは少ないです