
ダメージ関連で思うこといろいろ

前記事のサイト2つが正しいと仮定しての考えも含んでます

 

覚醒アビのダメージアップはキャラ毎に違うかもしれない

状態異常延長時間の差を見る限りたぶん確定ですけどFyiの数字でどう違うのかはまだ確認できてないです

 

☆4転神体について

必殺技レベル1の場合上がるダメージ量は50% 10000ダメだとすると5000アップ

☆5のアクセつけて道中与えるダメージ量が増えたほうが結局クリアタイムははやくなると思います 強化がめんどくさいんで転神体で妥協するのはありだと思います 僕もそうです

 

チャッピーつけるかつけないか

☆5降臨なら死ににくくなるチャッピーはとてもいい

他の共闘クエストならチャッピーで強攻撃を殺すより強攻撃で倒していったほうがいいと思う

曜日や乱舞なら道中に全体必殺技を使っていったほうが断然はやいです

☆4降臨はあんまりやらないんでわからないです

※稀に害悪プレイヤーがいるので注意

 

防御+30%について

かたさがほしいのはバトルと降臨クエくらいだと思います

共闘降臨では相手の火力が高すぎてあんまり意味がない気がします

バトルでは強攻撃キャラ相手だとほぼ意味がないのと1/3になるので微妙だと思います

なしではないと思いますけど個人的には体力24%より外れな感じがパナイ

※バトルの仕様が変わり防御1/3がなくなったのでなしではなくなりました

 

 

属性不利のときのダメージ

7割になるのかただの3割引きなのか 誰か調べて

 

 

本当に書きたかったことを忘れてしまったので終わります